☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

チマチョゴリ

風邪を引く直前に行ったので、ちと古いネタですが…

チマチョゴリ初体験^^
コスプレは大好きなので(変な意味ではないですよ!?)
楽しかったです☆
チマチョゴリ姿での写真撮影をして、その後、
お食事orSweets Time という
韓国料理屋さん主催のプランに参加したんです。

それにしても、正面顔は、かなり笑えましたよ^_^;
前髪を七三にピターっとピン止めで固定してしまうので
それが嫌で、髪型はセットをしない人も多いらしいんですけど
せっかくの機会なので、私はもちろんトライ!
しかし、海苔をはったみたいになってしまったんですねぇ。
なので、正面顔の写真はちょっと勘弁してくだしゃい(^^ゞ


