☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

聖子コンサート

毎年恒例の聖子ちゃんコンサート☆
ピンクベージュのワンピースを着て、頭にはミニ王冠^^
プリンセスを気取り、準備万端で会場へ向かいました。

オープニングは、新しいアルバムの曲たち。
たかぼん姫はこの1ヶ月、新しいアルバムを聴きまくり
予習もばっちりだったのでスタートからノリノリ♪

聖子ちゃんはいつ見ても可愛いぃぃ☆
とにかく可愛い☆
ピンクのドレスで登場した時は、ピンク好きの私にとっては
たまらない瞬間でした☆
憧れるぅぅ☆

後半の、懐かしのメドレーコーナーでは、
振り付けも真似しながら歌いまくり
すっかりアイドル気取り♪
ホントにホントに楽しかったです(^^♪

ルンルン気分の帰りの電車の中で、ブルブルなる携帯。
おっ!
一緒に行った子からのメールでした。

『聖子ちゃん楽しかった^^ありがとう。
 まぁ、何回か貴子ちゃんに引いたけどね…(-_-;)』

ははっ^^;
あっ、でも、その位私が歌も踊りもバッチリだったって事!?

今度は、この1行を読んで引く人が、数多くいる事でしょう^_^;


