☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

モンスーンカフェ

この週末は、わたくし韓国旅行に行っていたハズ。
しかし、色々あって延期になってしまったんです。。
そこで今日は、一緒に旅行に行く予定だったなっちゃんと
『韓国へ行ったつもりランチの会』をしばした^^
ならば、モチロン韓国料理屋さん!
…だと思うでしょ!?
ところがどっこい、お目当てのお店のランチタイムに
間に合わず、もう少し枠を広げたアジア料理へ。

生ジンジャーエールでコンベ!(乾杯!)
生姜を搾ったものにトニックウォーターという、辛さのきいた
大人の味で、たかぼん姫は大好き☆☆☆

そして、話題はやはり韓流ドラマや韓国の話。
覚えた韓国語を交えながら、チェミイッソヨ(^^♪(楽しい♪)
その間、生春巻きに、海老トースト、グリル野菜にパッタイ…
写真を撮る事も忘れる位、食べる&話に夢中になってしまいました^_^;
デザートのかぼちゃぜんざいも食べて、気づけば
ブランチ時間は5時間(@_@)
長居し過ぎてミヤネョ(ごめんなさい)

今年中には韓国旅行へ行けると良いなぁ…^^

