☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

あずきふらぺ

今日は暑かったですねぇ。
と言いつつ、私、日中はランドマークの中にいたので
モロに感じる事はなかったんですけど…(((^_^;)

お仕事が終わり、フラのレッスン前
『うーん、何か甘いものが飲みたいなぁ』
きら~ん☆
スタバのあずきクリームフラペチーノが頭をよぎりました。
今日はお腹の具合いもそこそこ良いし、暑いし、
小さいサイズなら飲んでも良いかな!
念願の、あずきクリームフラペチーノでびゅー♪
ちゅうちゅう^^
うーんおいすぃ~。
エネルギー補給にもなり、レッスンでは、いつもより張り切ってダンシング♪
この夏は、あずきクリームフラペチーノが、たかぼんブームになりそうです。


