☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

タピオカドリンク

渋谷で、ブラックタピオカドリンクを飲んでいる人を見かけ
何だかみょーに飲みたくなってしまい、マネッコたかこは
パールレディへとことこ。

メニューの多さにおもいっきり迷い、後ろに並んでいる方を
先に譲るほど(^^ゞ
キャラメルミルクティーにバナナミルク、抹茶ミルク…
散々迷って、あずきミルクティーに決定!!

Q なぜでしょう?
A 最近発売された、スタバのあずきのフラペチーノが飲みたい病
  なんですけど、ここのとこ、お腹の調子があまり良くないので
  フローズン系は我慢している事もあってか、あずきという
  ワードに惹かれたみたいです。

しかし、ブラックタピオカドリンクって、いつもバランスよく
飲めないんですよねぇ、わたし。
タピオカが必ずと言っていい位、残ってしまうんです。
どうやったら、ちょうど良く飲めるのかなぁ??

