☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初体験の目的は、お食事&SWEETS^^
しかし、事前の情報収集をほとんどせずに、ただ行きたい
お店だけを目指していくのは、良ろしくなかったっ。
週末という事もありかなり混んでいて、更には
行きたかったケーキショップが、テイクアウトに30分待ち
イートインに至っては、1時間40分後ですと…(+_+)
泣く泣く諦め、ウロウロ。

すると!
私が、自分へのご褒美チョコとして買うお店、
ジャンポール・エヴァンを発見!!!!
しかも、ティールームに空席が^^
こりゃ、入るしかないわ♪

ショコラフランボワーズとJPHメランジュという、ジャンポールエヴァンが
自らブレンドした紅茶をオーダーしてみました。
(こういうのをオーダーする私ってミーハーだなぁって思う瞬間^_^;)

ジャンポールエヴァン

モチロン、美味し~い♪
幸せ、大満足☆

続いて晩御飯。(お茶したばかりなのにもう食べるの!?って感じでしょ(^^ゞ)
これまたビックリ!
どこのお店も予約満席で、並ぶことさえ出来ないんです(-_-;)
唖然、呆然。。。

ぐるぐる歩き回っていたら、韓国料理のお店に何とか入ることが出来ました。
ふぅ、良かった(^^)

クジョルバン

韓国の宮廷料理はわたくし初体験。
このクジョルバンは、かなり気に入りました^^
お野菜とかお肉などを、小さなクレープの皮みたいなものに包んで食べるんです。

巻いて…

こんな感じ。
この他にも、コースのお料理はどれも美味しかったです。

どちらのお店も、たまたま運良く入れてラッキーと思う事にしましょ^^
次回からは計画をしっかり立てて行かなくちゃ!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。