☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

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腕立て

体力の衰えを実感する出来事が…!
私は、昔から運動神経が良く(今、うそっ!?って言ったのは誰!?)
バレーボールもやっていたので、筋力もそこそこあると思っていたんです。

でも、腹筋や背筋が出来なくなってきた事に気がつき、
腕立てはどうなの?と思ってやってみたところ。。
ガビーン(>_<)
コレはギャグでも何でもなく、1回も出来なかったんです。
腕を曲げると、そのままペシャーンってつぶれてしまうのぉぉ。
こりゃマズイ(+_+)
でも、どうやっていったら良いのだろ?

そんな話をしていたら、チャールズさん(エフヨコDJの)から
まずは膝をついて、1日5回から始めてみたら良いというアドバイスを
頂きました。
とゆー事で、このところ、出来る限り腕立て5回を頑張ってます。
目標は、膝をつかずに5回腕立てする事!(目標が低い!?)

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