☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

どんぐりのムース

今日、テレ東の大食いの番組を観ました。
(番組名を忘れてしまいましたが…^^;)
しかし、あの方達はすっごいですよねぇ(*_*;
胃の中はどーなっちゃってるのだろーか?
見ているだけでお腹一杯になりそうでした。。

さて写真のデザートは、先日、銀座にあるスペイン料理のお店
『エスペロ』で食べた、どんぐりのムースです。
どんぐりって、珍しいでしょ!?

見た目はゼリーみたいに、プルンってしているんですけど、
食べてみると滑らかで、味はうまく説明出来ないんですけど
ミルクプリンっぽい感じもあって美味しかったです(^^♪
もちろん、スペイン料理といえば!の、パエリアは
写真こそ撮り忘れたものの、とても美味しかったです。

大食いの彼らだったら、パエリアにどんぐりムース、
どの位食べられるのかなぁ?
と、ふと思ってみたりして…

