fc2ブログ

☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ブログを始めて3ヶ月が経ちました(^^)
アッという間だなぁ。
いつもいつも見てくれている皆さん、そして、メッセージを送って
くれる皆さん、ありがとうございます。
皆さんのメッセージから元気になる事も多く、感謝しています。
すべてのメッセージにお返事出来ていなくてごめんなさい。

さて、7月は、コメントも受け付けられるようにしてみました。
良かったら、コメントの書き込みもしてみて下さい。
引き続き、メールも受け付けているので、コメントを読まれたくない
という方はこちらへどーぞ(^^)→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

そして、お菓子のレシピ…
毎週月曜日に更新してきたんですが、
不定期更新という事にさせて頂こうと思います。
正直な所、お仕事の合間に、毎週毎週作るのが大変になって
きてしまったんです(>_<)
ごめんなさい。
(最初から、毎週はムリだろって思ってた方もいるでしょうね!?)
これからは、失敗作や未完成の物、お料理等も載せていけたら
いいなぁナンテ思ってます。
こんなのを載せてというリクエストもあったら言って下さいね(^_-)

世間は今日からバーゲンですね。
わたくしも張り切って朝から行って来ました^^
いざ横浜へ!!
しかし、凄すぎる!
混んでいるというレベルをはるかに越えていて
わたしもヘロヘロ(@_@;)
でも、そんな中で気に入った洋服をゲットする事が出来ました^^
新しい洋服達
大好きなパステルカラーではなく、ネイビーに挑戦!


スポンサーサイト